無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
衣類スチーマー
0

    みなさん、通販で買った衣類のしわ取り、どうやってますか?

    けっこう小さく折り畳んで送られてくるので、大変ですよね。

    アイロンを掛けられるタイプのお洋服なら良いのですが、レディースファッションにはアイロン掛けの難しいデザインのものが多いですよねっ。

    その代表格がこれ、ドレープの効いたブラウス…。

     

    B-3.jpg

     

    画像のようにしわしわだけど、アイロン掛けるとドレープが…。

    英美は、衣類をハンガーに掛けた状態で普通のアイロンのスチームショット機能を使ってやってたんですが、いろいろ問題がありました。

    ・本来立てて使う設計ではないので、水がこぼれる。

    ・スチームは高温でないと出ないので高温にするけど、熱に弱い生地だと溶けてしまう。

    ・普通のアイロンは大きくて重い。

    などなど。

     

    そこでコレ、『衣類スチーマー』

     

     

    fs320_main.jpg

     

     

    fs320_img09.jpg

     

    衣類をハンガーに掛けて使う為のアイロンです。

     

    英美が使ってる様子の動画だよーん↓

     

     

    出来たっ!

    袖のドレープラインもソフトで綺麗でしょっ?

    B-1.jpg

     

    今回買ったのは、PanasonicのNI-FS320(オープン価格)

    もっと安いのもいっぱいあったけど、高価な物にはそれなりの良さがあると信じてこれにしてみました。

     

    ・小さくて軽いし、置台も付いてるから、途中で衣類の向きを変える時もちょこっと置けて便利。

    ・電源コードも2.5mと長く、立って使える。

    ・スイッチオンから準備完了までの立ち上がり時間も早いです。約30秒ということなので英美が計ってみたら31秒(室温18℃にて)でした。

    ・あと、スチームボタンを押すとモーターポンプが水を噴射部まで引き込む構造になっています(これ重要)。なので、スチームが強力な上、安定した噴出量です!

     

    みなさまの通販ライフが充実すること間違いなしですよんっ!

     

    メーカーページへ

     

     

     

     

     

    *過去記事において、リンクが途切れているものがありますが、順次対応してまいりますので今しばらくお待ちくださいませ。

    ご迷惑おかけし申し訳ありません。

     


     

    このブログが多くの女装子さんの目にとまり、

    沢山の情報の収集発信基地となるよう、

    応援してくださ〜いっ!

    ランキングサイトでのランキングが高いほどアクセス数が伸びます。

    ↓どうか下の2つのバナーを、

    1日1回クリックお願いしまーすっ!

     


    にほんブログ村

     

     

    美形の女装子・ニューハーフ専門DVDを始めたので、こっちも見てねっ!

     

     

     

     

    | 手嶋 英美 | 総合 | - | - |