無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ミラー
0

     今回は、女装子さんにとって重要な役割を果たすミラーについて書きますねっ。


    みなさん、女装したらどんな風に遊んでますか?

    お出かけ主体の方もいらっしゃると思いますが、室内専門の方もいらっしゃるでしょう。

    室内で遊ぶ場合、せっかくメイクしてお洋服も着てキレイになったんですから、自分の姿を見て楽しみたいもんです、はい。

    英美も、まだお出かけ出来ない頃は室内で遊んでました♪

    そこで、やっぱりミラーが必要なんですねっ。

    女装を始めてすぐにその必要性を感じ、買ったのが下の商品。


    【 姿見 】


    全身を映し出せる幅広タイプで。裏面も化粧仕上げ。

    ●素材/枠:ステンレス製   脚:スチール製 クロームメッキ
    ●サイズ/W51×D40×H152cm
    鏡面:W41×H122cm
    鏡厚:5mm
    ●重量/11kg
    ●組立式
    ●樹脂製ボールキャスター:直径4cm
    (ストッパー無し×4個)



    これを選んだポイントは、鏡面の角度調整が出来るのとキャスターが付いてるとこ。

    角度調整があれば、椅子に座った状態、ソファーに座った状態、床に座った状態、また立って全身のチェックと、いろいろ使えます。

    自撮りも楽にできますしねっ♪

    それにキャスターがあれば家中の何処へでも楽に移動が出来ますねっ。


    ちょっとお高かったですが、これを買って正解でした!

    業務用なので頑丈!

    また、4年以上使ってますが、鏡にシケ(腐食)は一切ありません。

    *使用状況にもよりますので、必ずしもシケが発生しないとは言い切れませんが


    【 コンパクトミラー 】


    もう1つは、LEDライト付きコンパクトミラーです。

    英美は、夜の酒場などで遊んだり、お仕事もしてたりするので、薄暗い所でメイク直しすることが多いです。

    そこで重宝しているのがコレっ!


    【カ ラ ー 】 ブラック・ホワイト・ピンク
    【サイズ(約)】 91×141×14mm
    【重量 (約)】 165g(乾電池を除く)
    【 素 材 】 ABS樹脂、ガラス鏡
    【 電 源 】 CR2032ボタン電池(別売)
    【電池寿命 】 最大光量連続使用/約20時間(マンガンボタン乾電池連続使用時) ※使用状況により異なります。
    【 電 球 】 LED電球




    サイズは決して小さいとは言えませんが、厚みが薄いのでバッグにも楽に入ります。

    LEDライトの明るさですが、明るすぎると眩しいし暗すぎると使い物にならないですが、そこら辺は充分考えてあるようで、絶妙の明るさになってるとこが嬉しいです♪


    01219a6549d1d25304407ae33ccc157c0a7df3e26e.jpg


    ピンクかわいいでしょっ?





    このブログが多くの女装子さんの目にとまり、

    沢山の情報の収集発信基地となるよう、

    応援してくださ〜いっ!

    ランキングサイトでのランキングが高いほどアクセス数が伸びます。

    ↓どうか下の2つのバナーを、

    1日1回クリックお願いしまーすっ!


    にほんブログ村


    美形の女装子・ニューハーフ専門DVDを始めたので、こっちも見てねっ!





    | 手嶋 英美 | バッグその他 | - | - |