無料ブログ作成サービス JUGEM
衣類スチーマー
0

    みなさん、通販で買った衣類のしわ取り、どうやってますか?

    けっこう小さく折り畳んで送られてくるので、大変ですよね。

    アイロンを掛けられるタイプのお洋服なら良いのですが、レディースファッションにはアイロン掛けの難しいデザインのものが多いですよねっ。

    その代表格がこれ、ドレープの効いたブラウス…。

     

    B-3.jpg

     

    画像のようにしわしわだけど、アイロン掛けるとドレープが…。

    英美は、衣類をハンガーに掛けた状態で普通のアイロンのスチームショット機能を使ってやってたんですが、いろいろ問題がありました。

    ・本来立てて使う設計ではないので、水がこぼれる。

    ・スチームは高温でないと出ないので高温にするけど、熱に弱い生地だと溶けてしまう。

    ・普通のアイロンは大きくて重い。

    などなど。

     

    そこでコレ、『衣類スチーマー』

     

     

    fs320_main.jpg

     

     

    fs320_img09.jpg

     

    衣類をハンガーに掛けて使う為のアイロンです。

     

    英美が使ってる様子の動画だよーん↓

     

     

    出来たっ!

    袖のドレープラインもソフトで綺麗でしょっ?

    B-1.jpg

     

    今回買ったのは、PanasonicのNI-FS320(オープン価格)

    もっと安いのもいっぱいあったけど、高価な物にはそれなりの良さがあると信じてこれにしてみました。

     

    ・小さくて軽いし、置台も付いてるから、途中で衣類の向きを変える時もちょこっと置けて便利。

    ・電源コードも2.5mと長く、立って使える。

    ・スイッチオンから準備完了までの立ち上がり時間も早いです。約30秒ということなので英美が計ってみたら31秒(室温18℃にて)でした。

    ・あと、スチームボタンを押すとモーターポンプが水を噴射部まで引き込む構造になっています(これ重要)。なので、スチームが強力な上、安定した噴出量です!

     

    みなさまの通販ライフが充実すること間違いなしですよんっ!

     

    メーカーページへ

     

     

     

     

     

    *過去記事において、リンクが途切れているものがありますが、順次対応してまいりますので今しばらくお待ちくださいませ。

    ご迷惑おかけし申し訳ありません。

     


     

    このブログが多くの女装子さんの目にとまり、

    沢山の情報の収集発信基地となるよう、

    応援してくださ〜いっ!

    ランキングサイトでのランキングが高いほどアクセス数が伸びます。

    ↓どうか下の2つのバナーを、

    1日1回クリックお願いしまーすっ!

     


    にほんブログ村

     

     

    美形の女装子・ニューハーフ専門DVDを始めたので、こっちも見てねっ!

     

     

     

     

    | 手嶋 英美 | 総合 | - | - |
    ミラー
    0

       今回は、女装子さんにとって重要な役割を果たすミラーについて書きますねっ。


      みなさん、女装したらどんな風に遊んでますか?

      お出かけ主体の方もいらっしゃると思いますが、室内専門の方もいらっしゃるでしょう。

      室内で遊ぶ場合、せっかくメイクしてお洋服も着てキレイになったんですから、自分の姿を見て楽しみたいもんです、はい。

      英美も、まだお出かけ出来ない頃は室内で遊んでました♪

      そこで、やっぱりミラーが必要なんですねっ。

      女装を始めてすぐにその必要性を感じ、買ったのが下の商品。


      【 姿見 】


      全身を映し出せる幅広タイプで。裏面も化粧仕上げ。

      ●素材/枠:ステンレス製   脚:スチール製 クロームメッキ
      ●サイズ/W51×D40×H152cm
      鏡面:W41×H122cm
      鏡厚:5mm
      ●重量/11kg
      ●組立式
      ●樹脂製ボールキャスター:直径4cm
      (ストッパー無し×4個)



      これを選んだポイントは、鏡面の角度調整が出来るのとキャスターが付いてるとこ。

      角度調整があれば、椅子に座った状態、ソファーに座った状態、床に座った状態、また立って全身のチェックと、いろいろ使えます。

      自撮りも楽にできますしねっ♪

      それにキャスターがあれば家中の何処へでも楽に移動が出来ますねっ。


      ちょっとお高かったですが、これを買って正解でした!

      業務用なので頑丈!

      また、4年以上使ってますが、鏡にシケ(腐食)は一切ありません。

      *使用状況にもよりますので、必ずしもシケが発生しないとは言い切れませんが


      【 コンパクトミラー 】


      もう1つは、LEDライト付きコンパクトミラーです。

      英美は、夜の酒場などで遊んだり、お仕事もしてたりするので、薄暗い所でメイク直しすることが多いです。

      そこで重宝しているのがコレっ!


      【カ ラ ー 】 ブラック・ホワイト・ピンク
      【サイズ(約)】 91×141×14mm
      【重量 (約)】 165g(乾電池を除く)
      【 素 材 】 ABS樹脂、ガラス鏡
      【 電 源 】 CR2032ボタン電池(別売)
      【電池寿命 】 最大光量連続使用/約20時間(マンガンボタン乾電池連続使用時) ※使用状況により異なります。
      【 電 球 】 LED電球




      サイズは決して小さいとは言えませんが、厚みが薄いのでバッグにも楽に入ります。

      LEDライトの明るさですが、明るすぎると眩しいし暗すぎると使い物にならないですが、そこら辺は充分考えてあるようで、絶妙の明るさになってるとこが嬉しいです♪


      01219a6549d1d25304407ae33ccc157c0a7df3e26e.jpg


      ピンクかわいいでしょっ?





      このブログが多くの女装子さんの目にとまり、

      沢山の情報の収集発信基地となるよう、

      応援してくださ〜いっ!

      ランキングサイトでのランキングが高いほどアクセス数が伸びます。

      ↓どうか下の2つのバナーを、

      1日1回クリックお願いしまーすっ!


      にほんブログ村


      美形の女装子・ニューハーフ専門DVDを始めたので、こっちも見てねっ!





      | 手嶋 英美 | バッグその他 | - | - |
      秋の紫外線対策
      0

         秋は空気が澄んでいて、日差しもまだ和らいでいないので、夏以上に紫外線が強いとかいいますよねっ。

        みなさん、紫外線対策はどのようにされてますか?

        今回は、日焼け止めクリームUV対策成分配合のストッキングを、紫外線センサーで検証してみましたよん。

        紫外線センサーはUVインデックスを計測するセンサーです。

        UVインデックスとは紫外線が人体に及ぼす影響の度合いをわかりやすく示すために、紫外線の強さを指標化したものです。

        気象庁のHPよりUVインデックスのページへ



        【ロゼンスター】紫外線センサー SR-112

        【ロゼンスター】紫外線センサー SR-112
        価格:2,560円(税込、送料別)



        【 日焼け止めクリームの効果 】


        使用した日焼け止めクリームは、ビオレさらさらパーフェクトミルク SPF50+ PA++++と、アスカコーポレーションのUV WHITE SUNSCREEN(販売完了品)でSPF30・PA++ です。

        検証方法は、サランラップの一部にクリームを塗り、クリームの有り無しとで紫外線センサーの数値を比べる。


        結果は?


        クリームなしで数値が7.5の時、ビオレ5.0〜5.5、アスカ5.5〜6.0


        クリームなしで数値が7.0の時、ビオレ4.5〜5.0、アスカ5.0〜5.5


        日焼け止めクリームは効果があり、SPF値による差もあることがわかりますね。

        (クリーム有りでの数値に0.5の幅があるのは、塗り方の濃淡による差です)





        【 UV対策成分配合のストッキング の効果】


        使用したストッキングはアツギの止 ノンスリップ。UV対策成分が配合されていますがSPFは表示なし。

        もう1つ、ノーブランドの安いストッキングでUV対策なし。

        両方とも同じようなベージュ色を使用しました。

        検証方法は、何も無しと、ストッキングを伸ばしてセンサーから10cmくらい離したあたりにかざした場合とで紫外線センサーの数値を比べる。

        このような測り方にした理由は、センサー部が大変小さいので、ストッキングの網目の掛かり具合によって数値が大きく変わるのを防ぐ為です。


        結果は?


        何も無しで数値が7.5の時、対策なしストッキングでは6.5、UV対策ストッキングでは5.5


        何も無しで数値が7.0の時、対策無しストッキングでは6.0、UV対策ストッキングでは5.0


        効果があることがわかりました。




        UVインデックスは指標なので、ある程度の目安としてご理解ください。

        紫外線の強さ(W/cm2)を測定出来る機器で比較するのがもっと正確だとは思いますが、機器が高価なので英美には買えませんでした(笑)。

        ↓紫外線の強さ(W/cm2)を測定出来る機器




        ★楽天市場 日焼け止め検索ページへのリンク★



        下の画像は、今回使用したUB対策ストッキングアツギの止 ノンスリップを穿いた英美の脚です。

        アツギにはいくつかこのようなUB対策ストッキングがありますが、これは『止』。

        特徴は、滑り止め加工が足の裏部分にされていること。

        実際にサンダルやパンプスで試してみましたところ、確かな効果がありました。

        最初は足の裏にちょっと違和感がありましたけど、直ぐに慣れました。


        英美はミニスカやショートパンツが大好きなのですが、日焼け止めとUVストッキングの併用にしますこれからは(笑)。

        併用した場合、理論上はUVインデックス値4.0〜4.5のマイナスになるはず。

        素足で7.5の時併用すると3.5〜3.0。

        7.5といえば強いと非常に強いの間、3.0〜5.0が中程度ということなので、かなり防げたことになりますねっ!

        数値の意味


        ショーパンには生足が好きなんだけど、それは曇った日だけにします、はい(笑)。









        このブログが多くの女装子さんの目にとまり、

        沢山の情報の収集発信基地となるよう、

        応援してくださ〜いっ!

        ランキングサイトでのランキングが高いほどアクセス数が伸びます。

        ↓どうか下の2つのバナーを、

        1日1回クリックお願いしまーすっ!

        にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ


        美形の女装子・ニューハーフ専門DVDを始めたので、こっちも見てねっ!



        | 手嶋 英美 | 総合 | - | - |
        水着
        0

           水着を買ってみました。

          今回はちょっと苦労しました。

          水着の場合、サイズ表記が下着ほど詳しくないからです。

          伸縮性のある素材で作られているからと思われます。

          伸縮性があると言っても、伸びるのには限度があるわけで、女装子さん的にはやっぱりサイズがハッキリしないと不安です。買っても着れないのでは話になりません。


          そこで、サイズ表記のハッキリした商品ばかりを、ドロップシッピングサイト(もしもドロップシッピング)から集めてみました。

          種類はちょっと少ないですが、確実です。

          下のリンクは、英美が作ったサイトです。

          商品のリンク先は、もしもドロップシッピングのサイトです。

          なので、安心してお買い物ができます。


          『 大きいサイズ水着特集 』


          英美も買ってみました。

          下の2点です。


          まずこちらはビキニにショートパンツが付いた3点セット。

          サイズは、

          アンダーバスト:80cmまで

          ショーツ ウエスト:80cmまで

          ショートパンツ ウエスト:90cmまで 丈:20cm

          水着☆ビキニ/タンキニ/オールインワン/サロペット/ラッシュガード/bkn-095

          水着☆ビキニ/タンキニ/オールイ
          ンワン/サロペット/ラッシュ…

          ¥3,962(税込)

          水着☆ビキニ/タンキニ/オールインワン/サロペット/ラッシュガード/bkn-095…

          拡大画像を見る
          水着☆ビキニ/タンキニ/オールインワン/サロペット/ラッシュガード/bkn-095水着☆ビキニ/タンキニ/オールインワン/サロペット/ラッシュガード/bkn-095をカートに入れる


          英美が着るとこんな感じ。

          1-1.jpg


          パッドのポケットがあり、パッドが付いてました。

          1-4.jpg


          女装用のシリコンパッドもなんとか入りましたっ!

          お胸が揺れます(笑)。

          上の英美の画像は、このパッドを入れた状態です。

          1-5.jpg


          ショートパンツはこんな感じ。

          1-3.JPG



          で、

          こちらはラッシュガード。

          サイズは、

          バスト:フリー

          ウエスト:110cmまで

          丈:70cm

          水着☆オールインワン/サロペット/体型カバー/ラッシュガード/bkn-p022

          水着☆オールインワン/サロペット
          /体型カバー/ラッシュガード…

          ¥4,702(税込)

          水着☆オールインワン/サロペット/体型カバー/ラッシュガード/bkn-p022…

          拡大画像を見る
          水着☆オールインワン/サロペット/体型カバー/ラッシュガード/bkn-p022水着☆オールインワン/サロペット/体型カバー/ラッシュガード/bkn-p022をカートに入れる


          英美が着ると、


          1-6.JPG


          ブラは、見せブラとしても使えるとのことなので、早速チャレンジ!

          1-7.jpg




          楽天市場からは1店舗をご紹介します。

          大きいサイズがありサイズ表記もハッキリしていて、アイテム数が豊富、しかも安いというお店は、なかなかありませんでしたが、

          このお店はその条件を満たしています。


          ラッキーエンゼル


          こちらのお店のサイズ表記は、各商品ページにあります。

          このように表記されています。

          【 Mサイズ 】 身長:約155-160cm 体重:約40-48kg バスト:70A.70B.75A.75B  ウエスト:約67cm以下

          【 Lサイズ 】 身長:約160-165cm 体重:約48-55kg バスト:75A.75B.80A.80B ウエスト:約 67-74cm

          【 XLサイズ 】 身長:約165-170cm 体重:約55-60kg バスト:80A.80B.85A.85B ウエスト:約 75-83cm


          で、

          下の商品を買ってみましたっ。

          サイズはXL


          英美が着ると、

          2-1.JPG


          レースの裾は切りっぱなしです。

          まあ値段が安いのでそんなもんでしょう。

          洗濯を繰り返すとほつれていく可能性はありますが。

          水着はそう再々着るもんでもないと思いますので、大丈夫ですかねっ。

          首紐は短いです。結ぶのに支障はありませんが、もちょっと長い方がかわいいんですよねー。

          2-3.JPG


          こちらもパッドポケットとパッド付き。

          パッドには厚みがあるので、女装用のシリコンパッドを入れなくてもお胸の形が出ます。

          2-4.jpg


          ショップへのリンクバナー



          っということで、今回は水着のご紹介でした。

          今回買った水着は、英美のもうひとつのブログの記事にもしてますので、そっちも読んでねっ。


          ブログ『女装でお出かけ 英美の部屋』





          このブログが多くの女装子さんの目にとまり、

          沢山の情報の収集発信基地となるよう、

          応援してくださ〜いっ!

          ランキングサイトでのランキングが高いほどアクセス数が伸びます。

          ↓どうか下の2つのバナーを、

          1日1回クリックお願いしまーすっ!

          にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ


          美形の女装子・ニューハーフ専門DVDを始めたので、こっちも見てねっ!



          | 手嶋 英美 | バッグその他 | - | - |
          賢くお買い物
          0

             今回はネット通販利用について、ECモールと支払い方法のお話です。


            《 ECモール 》

            みなさん、ネットでのお買い物って、どこのECモールを利用されてますか?

            日本最大級といえば、楽天市場、amazonですよねっ!

            英美はほとんどの商品を楽天市場で買い、CD・DVD・ご本はamazonです。

            楽天市場を主に利用する理由は、


            1. 参加店舗が多い。

            2. 絞込みの条件が細かい


            特に2.の絞込みの条件が細かいっていうのは、女装子さんがお洋服などの身につける物を選ぶ時の、最大の武器となりますっ!

            スカートを例に取り、楽天市場とamazonを比較してみましょう。

            サイズ、デザインに関する条件についてのみ比較しますね。


            スカート検索条件比較 amazon VS 楽天


            『 amazon 』

            【 サイズ 】

            ・ XS S M L XL XXL Free


            【 デザイン 】

            ・カラー: 20種類


            ・ブランド: 多数(検索ボックス付き)


            ・スタイル: カジュアル エレガンス・キャリア セレクト スウィート ラグジュアリー グラマラス スポーティー エッジ



            『 楽天市場 』

            【 サイズ 】

            ・ SS S M L LL 3L 4L 5L 6L 7L 8L 9L 10L フリー


            ・ウエスト(cm): 〜69 70-75  76-78  79-81  82-84  85-87  88-90  91-93  94-99 100〜


            ・ヒップ(cm): 〜81  82-86  87-91  92-96  97-101  102-105  106-110 111〜


            ・インチ:  〜23  24  25  26  27  28  29  30  32  34  36  38  40  42〜


            【 デザイン 】

            ・ハーフ丈・ひざ丈 ミニスカート ロングスカート キュロットスカート その他


            サイズについては、どっちが使い勝手が良いかは明白ですねっ!

            楽天市場の圧勝!

            デザインについては、賛否両論あろうかと思います。

            amazonがイメージを重視しているのに対し、楽天市場は形を重視しています。

            英美的には、丈で選べる楽天市場の勝ちだと思いますが、みなさんはいかがでしょうか?


            スカートでの対決の結果ですが、ファッションではほとんどのカテゴリーについて同様です。



            《 支払い方法について 》

            ネット通販での主な支払い方法としては、銀行振り込みやカード、代引きなどがありますが、みなさんはどうされていますか?

            英美はカード払いです。


            理由は、

            1. 1回払いなら手数料が無料、即時決済なので商品の出荷も早い。


            2. カードポイントも付く(カードポイントが付くカードを使えば)


            ECモールでは商品購入ポイントが付きますが、それに加えカードポイントもゲットできるわけです。


            英美は、一番よく利用するECモールである楽天のカードを作りました。そうすることで、カードポイントを楽天市場で利用できます。カードポイントは、楽天ポイントに自動的に合算されるからです。

            日常の実店舗でのお買い物はもちろんのこと、光熱費他公共料金やインターネット、スマホなどなど…、全ての支払いを楽天カードにしました。

            こうすることで、けっこうなポイントが毎月発生します。

            それら全てのポイントを楽天市場でのお買い物に使えます。

            また、楽天カードは年会費が永年無料(2015/7/15現在)なのですーっ!



            っということで、今回は楽天市場と楽天カードのご紹介でした。


            ↓楽天市場TOPへのリンク




            ↓楽天カードのページへのリンク






            このブログが多くの女装子さんの目にとまり、

            沢山の情報の収集発信基地となるよう、

            応援してくださ〜いっ!

            ランキングサイトでのランキングが高いほどアクセス数が伸びます。

            ↓どうか下の2つのバナーを、

            1日1回クリックお願いしまーすっ!

            にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
            にほんブログ村


            美形の女装子・ニューハーフ専門DVDを始めたので、こっちも見てねっ!



            | 手嶋 英美 | 総合 | - | - |